top of page

梨のご予約販売を始めました!

更新日:2022年8月18日


下記のURLから是非ご予約お待ちしております~



本年度はオンライン直売所の商品構成と表記などを変更させて頂きました。


1)重量を中心としたカテゴリを作成し、重量別に商品を設定しています。

  ※現在あきづき、かおり、新高は10kgまでのカテゴリ

2)1注文1商品の制限

   2箱以上ご希望の場合は対象重量のサイズ商品をご選択下さい。

3)新たな商品サイズの作成

  2つのサイズをまとめて1つのサイズに

   ex.3Lと4Lを”14~11個”の商品として出品

4)タイトルのサイズ名を個数表記をに変更


あらたなシステムへ変更した影響で商品数が増えてしまいました。

スクロールでご希望の商品を選びにくいかもしれません。


そのためカテゴリからご希望の商品のカテゴリを選択して頂けると探しやすいかと思います。


まずは左上の ≡ をクリック




次に梨カテゴリの”下矢印”をクリック

※カテゴリ名をクリックすると中カテゴリが開いてしまいます。




最後にご希望の商品カテゴリをクリックして頂くと商品が絞られて探しやすいです。


なるべくシンプルでわかりやすくしたいと思い、

新たなシステムに変更しましたが上手くいっているのか・・・


使いにくくなっていたら申し訳ございません。

是非ご意見やご感想をお聞かせいただければ幸いです。


梨は問題なく育っています~

ここ最近雨が降ってくれたので実も大きくなってくれると思います!


それでは今夏もどうぞよろしくお願いいたします。



閲覧数:553回

最新記事

すべて表示
bottom of page